Bullet Leather
色々進行中
皆様お久しぶりでございます。

冷房無し(壊れて動かない)、扇風機無し(ダイソンにするか検討中)で現在自然風のみで乗り切っております!!

私の住む地域では節電率No.1の自信がありますwww

さて、以前デザイン画まで進んでいたベルトなんですが、サクッと完成しております。

先ずはバックル側
2012-07-05 17.12.21

ボディのスタッズワーク
2012-07-05 17.25.07
両サイドはイナズマモチーフ、中央はプロビデンスの目をモチーフにしています。

そんで検先。
2012-07-05 17.28.28
こちらはサタンモチーフです。

後輩からのオーダーでしたので、納品は手渡しさせていただきました。

喜んでいただいたようで、こちらサイドもテンションあがりますね☆


そして現在はShop様のリピートオーダーと平行して、友人のウォレットを作成中。

こんな状態から
2012-07-07 23.05.53

縫い縫いして
2012-07-08 19.13.39

現在はここまで
2012-07-09 14.44.07


特にウォレットに関しては同じ形でも、毎回仕様を変えたり施す加工を変更したりして、

その時点で一番ベストな物が出来上がるよう心がけています!!


個人的にですが、ひたすら分厚いウォレットは苦手で、

全体的な厚みは抑えつつ張りのあるシッカリとしたウォレットが理想です!

しかし薄すぎるとこれまた造形美に欠けるので、間をとって作ってます。


ということで、続きはまた後日。


では股。


Bullet Leather j.pe-


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
