Bullet Leather
色々途中経過、、、
えーっとですね、、、

気温の変化について行けません。 何を着て出かけたらいいのですか?


ところで、更新頻度が著しく低下しておりますので更新致します。

すべて中途半端な記事をお届けすることをお許しくださいwww


先ずは先日いただいた、追加オーダーのグラスアイリストバンド。


現在こんな感じです。
写真 12-06-09 0 18 21
三つ目がとおる状態www ←分かる人いるかねぇ

現在はコバを整えて、お次ぎは染色です。

もうちょいで完成です。 もうしばらくお待ち下さい。

で、同時に考案中のデザインがコレ。
写真 12-05-29 1 37 45
スタッズで目玉というご依頼です。

因にこのサイドのデザインはボツになりましたw あとは検先のデザインが決まればOK!

他にもウォレットやらリストバンドの依頼がてんこ盛りです。

やっぱ中途半端な記事になりましたww よし頑張って仕上げよう!!


では股。

Bullet Leather j.pe-
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
