FC2ブログ
Bullet Leather
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナロースタッズベルト
なぜかいつも更新する時間が深夜になってしまいます。

高校生の夏休みバリに昼夜大逆転しておりますwww


それにしても随分暖かくなってきましたね。
全国的にもそうなんではないでしょうか?


しかし九州北部に生息する暑がりな私にとっては、20度超えた時点で夏となんら変わりありませんww


この体質なんとかならないんでしょうかね??


入りから愚痴ってしまいましたが、今回の作品紹介とまいりましょう!

とは言ってもまだ完成はしておりませんがね、、、。


今回も伝家の宝刀スタッズベルトですが、少し仕様が異なります。


まぁ縁にステッチが入るってだけのことなんですが、巾が24ミリという激細ベルトに加え、


両サイドにステッチが入るので、スタッズを打てる巾は実質20ミリなんです。


なのでステッチラインをギリギリまで攻め、かつ全体が美しくなるように仕上げます!


結構シビアな作業ですが、このギリギリ感をいつも楽しんでいるんですw


では途中経過を写真で綴ります。

写真 12-04-24 0 43 03
裁断し、グレーシング、オイルアップ後にスタッズの配置とステッチラインの確定。


写真 12-04-25 3 01 27
そしてスタッズワーク!!
実際はスタッズを打つ前に、燻し加工を施しています。

画像じゃ分かりづらいですが、、、。


後は縫製とコバ処理、バックル、ループの装着で完成です。

でももう眠たいので、続きは明日ですね。

しかし明日は伸びに伸びた髪の毛を斬髪しに行くのと、

専門時代のクラス会に行く予定なので、作業は殆どできないかと、、、。


では股。

Bullet Leather j.pe-
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
なぜかいつも更新する時間が深夜になってしまいます。高校生の夏休みバリに昼夜大逆転しておりますwwwそょうか?しかし九州北部に生息する暑がりな私にとっては、20度超えた時点で夏となんら変わりありませんwwこの体質ないんでしょうかね??入りから愚痴ってしまいまし?...
2012/04/25(水) 04:35:33) | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。