Bullet Leather
作ったり、試したり
随分暖かくなってきましたね!このくらいの気候が一番いいです。

ただ、コレを過ぎると大嫌いな夏がやってくると思うと、少し憂鬱になります。


とまぁ前回のブログから随分時が経ってしまいましたが、

以前作っていたペアリストバンド、とっくに出来上がっておりますww

こちら。
写真 12-03-28 2 27 15
写真 12-03-28 2 27 47
写真 12-03-28 2 29 48
はい、とてもシンプルです。

個人的には物足りない気がしましたが、喜んでいただいたので結果オーライですwww

そしてこの後、無理矢理時間をこじ開けてちょいと実験をしてみました。

Facebookには載せていましたが、思い付くままに描いてみたシュガースカル。

コイツが、
写真 12-03-26 1 50 23

こうなりました。
写真 12-04-11 23 24 39
カービングと染色の実験パート2です。

やっぱ難しいです!まだまだ練習あるのみですな。

ただ今回はシニュー糸を染めてみました!いやぁ案外染まるもんですねw

新たな発見でした!

染め方は、とある染色工場で教わった方法で染めたのですが、

大人の事情で内容は書けませんwww すみません。


あ、これは飽くまでサンプルですのでこのデザインは二度と使いません!悪しからずwww


少々遊びが過ぎましたので、ささっとオーダーを作り上げ納品させていただきました。
写真 12-04-07 2 48 10
一番上のベルトですが、初めて商品として作ったベルトなんです!

2年経った今でもオーダーをいただけるというのは本当に嬉しい限りです。

初心を忘れず精進しなければと思わせてくれます!!


さてテンションが上がり切っている今のうちに、残りのオーダーと

溜まりに溜まったデザイン画を仕上げます。


では股。


Bullet Leather j.pe-
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
