Bullet Leather
スポンサーサイト
謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。

少し時間が空いてしまいましたが、無事に新年を迎える事が出来ました。

これからもより一層努力してまいりたいと思いますので、今年も宜しくお願い申し上げます。


さて、新年一発目に行う事といえばやはり初詣。

巷では三社参りなるものが流行っているらしいですが、僕は一球入魂!

一社のみですwww


そこそこ近場の太宰府天満宮へ行ってまいりました!

取り敢えず写真綴ります。

IMG_0537.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0540.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0542.jpg

ちょいと写真は加工してあります。最近ハマってるんです(iPhoneアプリ)

さすがに元旦は人が多すぎて梅ヶ枝餅買うのにすら、えらい並びました。

一時間ほど社内をウロウロしてから、駅近くの居酒屋で一杯引っ掛けてからの

締めの今年初ラーメンを食べて帰りました。
IMG_0544.jpgIMG_0545.jpg


それでは正月気分を取っ払うべく、作業に戻ります。

今年も皆様にとって良い一年になりますように(–人–


では股。


Bullet Leather j.pe-
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
