Bullet Leather
スマートフォン
今回は仕事の話ではございませんっ!


ワタクシ調子に乗ってスマートフォンを使用してたりします。


使い始めて1年以上経ちますが、いわゆるカバーを付けたことがないんですねー


なので、表面がズタボロなんです、、、


何度か買おうとしたんですが、市販されてるヤツってのはどーも気に入らなくて。


というかどーでもよくて←


そんな時、見つけてしまいました!
RIMG0818.jpg
クライミーというブランドが出しているIPhoneカバー、しかもなんとMADE IN USA!!←あんま気にしてない


表裏に貼付けるだけのシールタイプで何度も着脱可能だし、素材もトゥルトゥルしてるのでポケットへの収まりがイイっ!
着用図 表
RIMG0819.jpg

RIMG0820.jpg


んーなんか久しぶりにオシャレなものを買いました!


因にこのカバーRADIO7に売ってます。


まだ在庫あったっぽいんで、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょう?



では股。


BulletLeather J.Pe-
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
