Bullet Leather
ロングレザーベルト
本日待ち望んでいた部材を手中に収め、セットオーダー分全て完成っ!!


ハイ、ドドンッ!
RIMG0836.jpg

4㎜厚UKブライドルレザーに等間隔でボディにラウンドスタッズを打ち、


検先のみビッシリスタッズを敷き詰めております。


そしてベルト巾は25㎜と激細です!全体的にはシンプルに仕上ったと思います。


お客様の要望で題名にもありますが、バックルから検先まで130㎝以上あり、結構長いです。

分かりづらいですが、こんな感じです。
RIMG0838.jpg


要するに着用した際に、検先を膝上ほどの位置まで垂らす仕様というわけです。


いやぁ~ 部材待ちを考慮しても時間かかり過ぎてしまいました、、、申し訳ございません。


さて、次の作品に移る前に


僕の相棒である革包丁の刃先が限界を突破していたので、明日(今日)は刃研ぎを含め


他の工具達のお手入れをしたいと思います。


なので一旦休憩入れます。申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。


では股。


Bullet Leather J.pe-
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
