Bullet Leather
スタッズロングウォレット完成
いやー暑いですね!!

夏生まれですが、夏がやっぱり嫌いなんだと改めて感じてしまいます。 毎年、、、。

地域節電率No.1を目指していましたが、流石に扇風機を導入しましたよ!


で、前回よりハイパー遅れての記事になりますがスタッズロングウォレットが完成! してましたwww


先ず正面
2012-07-18 14.09.37

続いてスタッズアップ
2012-07-19 01.17.23
今回は珍しくピッグスウェードのインレイです。

そして初の試み、スライドマチ!! 
イマイチ仕様が分からず、完全なる自己流作成なので製図として正解なのかは分かりませんw
2012-07-19 01.16.58

コインケースはファスナー式で部材はWALDES!!
このデザインは40年代のTALON Zipperの復刻だそうです☆
2012-07-19 01.16.39
WALDESを使用する拘りとしては、

素材が非鉄金属でメッキ加工が施されておらず、エイジングが楽しめる事。

テープがヴィンテージライクなコットンヘリンボーン仕様である事。

実際に1930年代にアメリカで実在したブランドである事。

そして何よりネーミングがカッコイイッwww

まぁ普段ファスナーは使わないんですけどねwww

ご要望があるときにだけ使用しております!!


因に外装はお馴染みブライドルレザー、内装は国産(栃木)ヌメ革を使用。

そんでカードケースは11枚と、そこそこ収納できます!


という事で、お次もロングウォレットです。 ラウンドファスナータイプです!!

結局ファスナー仕様ですw

また、ぽちぽち掲載したいと思います。


では股。


Bullet Leather j.pe-

テーマ:オーダーメイド物語 - ジャンル:ファッション・ブランド

