FC2ブログ
Bullet Leather
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。

少し時間が空いてしまいましたが、無事に新年を迎える事が出来ました。

これからもより一層努力してまいりたいと思いますので、今年も宜しくお願い申し上げます。


さて、新年一発目に行う事といえばやはり初詣。

巷では三社参りなるものが流行っているらしいですが、僕は一球入魂!

一社のみですwww


そこそこ近場の太宰府天満宮へ行ってまいりました!

取り敢えず写真綴ります。

IMG_0537.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0540.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0542.jpg

ちょいと写真は加工してあります。最近ハマってるんです(iPhoneアプリ)

さすがに元旦は人が多すぎて梅ヶ枝餅買うのにすら、えらい並びました。

一時間ほど社内をウロウロしてから、駅近くの居酒屋で一杯引っ掛けてからの

締めの今年初ラーメンを食べて帰りました。
IMG_0544.jpgIMG_0545.jpg


それでは正月気分を取っ払うべく、作業に戻ります。

今年も皆様にとって良い一年になりますように(–人–


では股。


Bullet Leather j.pe-
スポンサーサイト
もっとスピーディに
本日は強風と雨により、外に出るのを心の底から拒んでいましたが


どうしても出なければいけなかったんで100万トンの腰を持ち上げ出陣しましたっ!!


人に会いに先ずは天神大名へ。


その足で反対方向の博多阪急内の東急ハンズへ行き、材料の調達。


たったこれだけでおよそ3時間費やしました、、、。


しかしそれにより役者が揃いましたので一気に仕上げにかかりたいと思いますっ!!


とりまここまで。
20110529

こいつらを縫い合わせ、コバ処理をすれば完成っ!!!!


それではハリキって朝まで作業といきますか!


では股。


Bullet Leather J.pe-

テーマ:オーダーメイド物語 - ジャンル:ファッション・ブランド

おはようございますっ!!
起きてみれば、雨。イヤになります!


実はワタクシ、むかぁーし怪我して以来雨になると両膝がミシミシ痛むんです、、、。


軟弱です。スミマセン。



さて、最近ちょー私事ではありますが、バタバタしておりまして殆ど作業が捗っておりません。


なので今日からは気合い入れて作業に没頭したいと思いますっ!!


がっ、その前に朝ご飯をいただいてからにしましょうか。


では股。


Bullet Leather J.pe-
凡ミス
なんやかんやバタバタしてまして、ずいぶん更新をさぼってしまいました、、、


取り急ぎ納品したものを。
RIMG0858.jpg
これでやっと新シリーズ&旧シリーズが揃った!と思っていたら


納品当日に一本売れていて、追加いただきましたwww


なかなか兄弟全員揃いませんねぇw



そして先日、沖縄のショップ様より新作のオーダーをいただきまして、


必要部材を調達していたら、連日の疲れからでしょうか、


誤発注はするわ、必要な物は発注し忘れるわで冴えない事の連続でした、、、。


なんとか立て直したものの、部材の到着が1日ズレるという結果に。


はぁ、先が思いやられます←自分のこと


とにかくやれる事からやっていこうと思います!!


では股。


Bullet Leather J.pe-

テーマ:オーダーメイド物語 - ジャンル:ファッション・ブランド

6割方納品完了
することに成功しました。


さすがにちょいと疲労感です。


でもGW最終日でしたもんね、、、頑張らせていただきました。


オーナーとスタッフより「仕事早いね」「ありがとう」とお褒めの言葉をいただきました!!


こちらこそありがとうございますっ!!!


納品した商品はこちら
写真 2
初公開!新シリーズリストバンド!!


こんな感じでお店に並んでいます。

どーんと
写真 1


しかし残り2本を仕上げるとともに、さらに2本追加オーダーをいただきました!!


ホントにありがたいです。


さらに別の取引先からも新シリーズのオーダーをいただきましたので、平行して作業を進めたいと思います!!


しばらく遊べそうにないですが、


作業をしている時と、仲間とワイワイ酒飲んでる時が一番楽しいので


何の苦にもならないのが強みですwww


では股。


Bullet Leather J.pe-


テーマ:オーダーメイド物語 - ジャンル:ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。